2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛車の前で・・・ 
日曜日、久しぶりにパパの実家へ

お天気もすっごい良かったので、お家の前でみんなで日向ぼっこしていました

萌香もお外が大好きっ

とっても気持ちよさそう

じぃじ&ばぁばは、萌香に久しぶりに会えたので写真撮影もしたり、はしゃいでました

パパのお兄ちゃんも加わって、お兄ちゃんの愛車の前でも記念撮影をしましたぁ




090418_130222_ed_ed.jpg

でーーん!っと真ん中に座っちゃう萌香



そうなんです

パパのお兄ちゃんは、トラックが愛車ピカピカにみがきかかっております!!!

外観も中も改造しているんです。

トラック野郎でござる。

夜になると、色とりどりのライトがビッカビカにつくんですよぉ~~

トラック野郎だけど、優しいお兄様でござる。

萌香も大満足っっ

今度は色とりどりの夜のトラックを撮影させてもらってアップいたしますねぇ~~




テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【トラックすごい!!】 ◎PP◎より。
おっきいトラックですね~i-183
萌香ちゃんが超ちっちゃく見えちゃいますi-80

夜になると更にハイグレートになりそうですねi-237i-189
夜バージョンの写真も楽しみだなi-80


【PPさん>】 ママリンより。
夜、ビカビカさせてトラックで道を走ると気持ちいいですよぉぉ~
けっこう注目のまとなんです
・・・まだ萌香は経験していませんが・・・

萌香が座っているバンパーは上下に動いたりもしてハイグレードなんですi-278
また夜バージョン、見てくださいねぇ~~

【】 mipoより。
なんて可愛いの!!
そのちょこんと座ってる感じが最高!!

デコトラ?!
萌香ちゃんが一番のデコだね♪

【mipoさん>】 ママリンより。
そうそうデコトラですよぉ~i-34i-189
デコトラという言い回しをすると分からない人もいるようでi-278

mipoさんにそぉ言っていただけるとうれしいですi-176
お兄ちゃんの愛車、萌香が一番のデコだといいなぁ~~i-176

見にくいのですが・・・座っている萌香、靴下が片方ないんです・・・
いつどこで落としたんだろうか・・・。。。


 パパのお土産☆ 
パパが仕事帰りに、萌香にお土産を買ってきてくれました~~

現場の帰りしな、高速のパーキングエリアに寄った時に購入したみたいです


わ~い わぁ~~~いっ!!

萌香よりママリンが喜んじゃいましたっママリンへのお土産じゃないのにねっ

でも うれしくてっっなんだろぉ~

わくわくっっ


ペリペリペリッと包みをあけてみると・・・



おぉ?


スタイだぁ~~   濃いオレンジ色だなぁ。

え~と  「悟・・・?!」「ご・・・?」


こ、 これはもしや、アニメの「ドラゴンボール」主人公、 孫 悟空のスタイ!?


ママリン 苦笑・・・。


パパから萌香へのお土産の中身は・・・悟空のスタイ。


せっかくなので着けてみましょう・・・

      090415_212901_ed_ed.jpg
         真ん中にドーーーんと「悟」・・・



ははは
すっごいすっごい期待をしすぎちゃったママリン


でも、パパ、ありがとぉ~ね


テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【(●^o^●)】 ブタくまこより。
可愛い~(●^o^●)
パパリン、Niceセンスです!

吾空のスタイって流行ってるんですかねぇ?
今日ショッピングモールにお出かけしたらつけてるBabyに遭遇しましたよ。
だからママリンさんの写真見て思わず微笑んでしまぃました。
萌香ちゃんの表情も最高です!

【おおおお~(゜□゜) 】 ◎PP◎より。
悟空のスタイGoodですねi-237i-80
パパさんナイスおみや~i-72サイコーですねi-234

萌香ちゃんも笑顔で素晴らしい~i-80i-80
i-80
かわぃぃi-236i-80

うちのパパちゃんも何かお土産買って帰ってこないかなi-239

【PPさん>】 ママリンより。
ナイスおみやだなんてi-237そぉ言っていただけると、パパ大喜びですよぉ~~i-237
家の中で着けているのはいいものの・・・、お外でつけるのは、ちょびっと恥ずかしいなぁ~i-229
だって、真ん中に「悟!!」ですよぉぉ~~i-237i-237
インパクトありすぎですよぉ~~i-229i-229
パパよ・・・すまぬ。

【ブタくまこさん>】 ママリンより。
おぉぉ~~居ましたかーーー!!!
流行っているんですかねぇ~~
まぁ、うちのパパは流行りなんてものを知らずに買ってきたんでしょうがねぇi-179i-179
そのBABYちゃんは、男の子だったのでは・・・i-179i-179
女の子が「悟」だなんてねi-179あんまりお見受けしませんよね~~i-179
とりあえず、おうちの中で着けときますi-237

【こんにちは】 ちっちmamaより。
萌香ちゃん(^◇^)
うちの海とお揃いです(^-^)

mamaが買ってあげました。

papaがお土産を買ってくれるなんていいなぁ(*^_^*)
オレンジだから良いと思ったのかなpapaは。

うちは海にお土産貰ったことない(>_<)

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
海くんとお揃いですかぁぁi-176
HAPPY~i-185

聞いたんですが、アニメデザインのものが流行ってるみたいですねぇ~~

ここだけの話ですが、うちのパパの場合、今までろくなお土産買ってきたことないんですよぉ~~
センスが悪いといいましょうか・・・食べ物なんかもたまに買ってきてくれたりするんですが、癖のあるもので、そのまま食べずに賞味期限切れになったりと・・・多々あります。
良し悪しですよ、ほんとi-203
でも、今回のスタイはお家のなかでつけていますよぉぉ

チラリとpapaさんにおねだりしてみては???



 萌香の親友♪ 
昨日は、お産した病院で知り合いになったママ友さん方とランチに行ってきました~
1ヶ月検診で会った以来で、お久しぶりでした

ママ友さん達もお元気そう

そしてそして、おチビちゃん達もいっしょ・・・ 綾ちゃん&未来ちゃん です。

2人とも、2008年7月生まれの女の子ちゃん

すっかり見ないうちに、しっかりとしたお顔だちに

み~んな美人さんっ

萌香もずっと体調崩してたから、久しぶりの外出&お友達との再会がとてもとてもうれしそぉ
おチビちゃん3人で仲良くお座りしてくれていました

なんとも微笑ましい雰囲気だったので カメラにおさめましたぁ~~



   090413_125304_ed.jpg
        左から、  綾ちゃん    萌香    未来ちゃん   
           テーブル上には、ママリンたちの食べた残骸・・・ 
         大人はずーーーっとワイワイペチャクチャ育児の愚痴大会 



ランチは個室のお座敷で、人目も気にせず授乳まで出来てゆっくり過ごせました

なかなかゆっくり外食できなかったけど、昨日はぞんぶんに満腹になれたしママリンもストレス発散できましたぁ~~

萌香もご機嫌で、昨夜は早い時間にコテ~ンと寝ちまいました。

しめしめ・・・


次回、おチビちゃん達に会うときはそろそろ歩き出してるかも~

おチビちゃん達の成長がほ~んと楽しみです!!!



テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いいないいな♪】 ◎PP◎より。
萌香ちゃん楽しそうですねi-80満喫してる感が伝わってきましたi-187

月齢の近い赤ちゃんのママ友さんがいて、羨ましいi-184
育児の愚痴発散出来て良いなぁーi-237i-176
私も発散の場を作らなければi-199


【PPさん>】 ママリンより。
赤ちゃん達の月齢が近いから、ママさん達とは共通の話題で盛り上がりますよねi-1

その中で、育児に関する情報の交換なんかも出来たり・・・i-189i-189
今、妊婦検診が14回も無料化になったりだとかi-190i-190
出産一時金が上がったとか・・・お得な情報などなどi-1

PPさんもぜひぜひi-80i-80


 サトちゃんっ 
昨日は、最後の小児科にいってきました

やれやれでした。。。

いちおう咳止めのお薬が出たので、薬局へ・・・


いっつもいっつも気になってたんです。

ここの薬局の入り口隣には、さとちゃんの動く乗り物が・・

萌香の体調も良くなったし、ここらで遊んでいきますかっ

1回50円っ チャリ-ン

それでは Let’s Go--!!!!!!


090408_120146.jpg
       音楽とともに微動するサトちゃん&萌香





さすが50円っっ  もうおしまい


微動です。音楽もとぎれとぎれ


病み上がりの萌香ちゃん。

微動するサトちゃんのお隣でがんばってバランスとりながら、上手にお座りできていましたぁ~~
お初の乗り物に、少しオドオドしていた様子。。。

サトちゃん、またあそぼうね



テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです♪】 ブタくまこより。
久々の訪問になっちゃったら、萌香チャンが風邪ひいて復活してたi-201
病み上がりって油断するとまたぶり返すので気を付けて下さい。
ママリンさんも体調くずさないでね☆

それにしてもサトちゃんの乗り物、まだ置いてあるところあったんだぁ(o´д`)素敵♪
うちの近くにもないかなぁi-189

【いいなぁ♪】 ◎PP◎より。
うちのあーたんもサトちゃんに乗せたい…i-238i-189

この50円というリーズナブルさとレトロさ…ステキi-176
近所に一台欲しいですi-278(笑)

萌香ちゃん楽しそう~i-237i-80

上手上手~i-234i-189

【ブタクマコさん>】 ママリンより。
このサトちゃん、全然古びていなくて、キレイでしたよぉ~

でも・・・また乗りたいっi-189とはあまり思えなかったなぁ~~
50円はいいものの、ほんと微動でi-229i-229

もしブタクマコさんの周辺に面白そうな乗り物があれば教えてくださぁいi-237
ひ~たんの乗り物に乗る姿、みてみたいですっi-176

【PPさん>】 ママリンより。
萌香、がんばってバランスとりながら乗っていましたi-1
あ~たんもぜひ何か乗り物に乗る姿、みてみたいですよぉ~~

サトちゃんは薬局の入り口横に置いてあったので、結構 人が前を通るんですよねi-229
萌香は無邪気に乗り物に乗ってて、一方ママリンはその姿を何枚もブログ用にシャッターにおさめてて・・・ママリンが恥ずかしくなり、周りの目を気にしちゃいましたi-229
そそくさとシャッターに収めたら帰宅しましたi-229

【こんにちは】 ちっちmamaより。
萌香ちゃん、体調良くなったんですね。

よかった(^◇^)

熱って困りますよね(>_<)
変わってあげられないし。

うちも3月末から体調崩してて
まだ、治りません。。。うちの場合、鼻水と下痢で。

早く良くなってくれればいいのですが・・・

【】 mipoより。
サトちゃんって50円なとこが好き。
そしてローカルな動きもいい。
もう乗れちゃうんですね~!!
娘も乗せてみよ!!

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
そうなんです~変わってあげたいけど変わってあげられない・・・。

辛かったです~~せっかく寝ているのに鼻で息がしづらそうで可哀そうでなりませんでした~~

鼻水と下痢か・・・i-203i-203辛そうだぁ~~。

お腹いたくてぐずったりでしょうか・・・i-240

でも気候は暖かくなってきているから風邪も治りやすいですよねっっ
一日も早く良くなる事をいのっていますね!!!

ちっちmamaさんも体調管理には気をつけてくださいね!!
子供の風邪ってきついですから~~i-240

【mipoさん>】 ママリンより。
50円てかなりイカシてますよねぇ~~

かなりローカルな動きでした・・・いちおう音楽も流れていましたが、それもローカル。

お近くのサトちゃんで試してみてくださ~いi-80i-80

ぜひ、アップしてくださいねぇ~~i-80


 復活っ!! 
皆様、ご心配してくださり、ありがとうございましたぁ~~

萌香、良くなりましたぁ~~。(まだまだ油断しちゃいけませんが・・・。)


でも、一事はどうなることかと

ただのお風邪が赤ちゃんだとこんなに大変なんだなぁ~・・・つくづく。

だって、ずーーーーーーっとグズグズグズグズ・・・・・

喋れないから泣いて泣いて訴える萌香

抱いても、あやしてあげても全然効果なしで

すっごい疲れましたぁ

夜泣きをしない萌香だけど、何度も夜中泣いてたしぃ~~

パパも一緒に寝不足に


ほんと先週は家の中がバタバタ&ギャーギャー・・でした。


でもでも!おかげさまで、いつもの萌香に


        090406_103310_ed_ed.jpg
                一人遊びでご機嫌っっ

春がやってきたけど我が家ではまだまだ暖房機器はかかせません

皆様のBABYちゃんたちも、冷やさないように気をつけて下さいねぇ~~



テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【良かったですね~★】 ◎PP◎より。
ホント良かったですね~i-189
元気な萌香ちゃんに戻ってるぅ~i-237i-178

ママリンさんもパパさんもお疲れ様ですi-239i-176
やっぱり何言ってるのか分からないのが辛いですよねi-241

ともあれ、萌香ちゃん病み上がりなので、家族みんな身体に気を付けてくださいねi-80

【】 Meguより。
こんにちは~^^
萌香ちゃん風邪よくなってよかったね~!
うちは生後1ヶ月で風邪引かせちゃいましたw
どっかからもらってきちゃったみたい。
ママリンさんももしかしたらどっかからもらってきちゃったのかも?
ホント風邪引かせちゃうと大変ですよね。
これから気温の変化が激しくなってくるから
気をつけてあげないと、ですね~

【Meguさん>】 ママリンより。
ありがとうございます~~i-241
おかげさまでっi-241i-80

ママリン、萌香を連れて、寒い日も雨や風の日も毎日お買い物へ出かける日々だったので、無理させちゃいました。油断しまくりでした、反省です。

大阪は今日もポカポカ日和ですよぉ~~i-1
家の中も落ち着いたのでお布団干したりお掃除の日にいたしまぁすi-1i-1
ドロボーが入ったようなグチャグチャな家になってるんで・・・i-229

【PPさん>】 ママリンより。
PPさん、いつも励ましてくださってありがとうございますi-80i-80
ほんと、気にかけて下さりうれしいですっっ
おかげさまで、すっかりすっかりi-189i-189

なかなかゆっくりとPCを広げれなかったので、PPさん、じっくりとまたブログを読ませてくださいねぇ~~i-237i-237
あ~たんも、体調にほんとにきをつけてあげてくださいねぇ~~
今回、萌香がお風邪になった原因は99%ママリンの油断だったんだと深く反省しとります・・・。



前ページ| ホーム |次ページ
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
