2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - あんよ好きぃーーTOP > 未分類 > title - あんよ好きぃーー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あんよ好きぃーー 
萌香の動きも本当に活発になってきました!!

家中、つかまれるところを見つければ たっちしてあんよします

すごいすごいっっ

足裏の土踏まずもへっこんできました


でも、たまに「ゴンッッ!!!」 とやっちゃいます

ほんと目が離せなくなってきたぁ~~

危なっかしいったりゃありゃしない


でも萌香、本当にうれしそぉにあんよしてます

だって今まで一人で歩けなかったんだもんね

ママリンも娘の成長ぶりがうれしぃな~~ しみじみ・・・


最近はお外であんよの練習をしています

家の中ばかりじゃつまんないっっ


           090528_170122_ed_ed.jpg
            これにつかまったら早いんだぞぉ~~~
          ごろごろごろごろごろごろごぉぉぉ~~~~



この押し車、本当は室内用なんですが、ウチは狭いからお外で活用しています

萌香はあんよが大好きっっ

お外行こう行こうって


この調子だったら11ヶ月を迎える頃には、ゆっくり一人で歩けてるかなぁ~~~



テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【押し車良いですね♪】 ◎PP◎より。
萌香ちゃんあんよお上手i-237i-178
ゴロゴロもお見事ですねi-234i-189
こんなおもちゃもあるんだなぁ~勉強勉強♪♪

10ヶ月ともなれば、あんよしちゃうんですねぇ~i-274
子供の成長はホントに早いもんだなぁ~i-179
私もちょっとしみじみしちゃいましたi-80i-80i-80

この調子だと、11ヶ月にはきっと歩いちゃてますよi-176

【】 mipoより。
そのカタカタ一緒~~~~!
我が家は少し前にリサイクル店で1000円で買ってきました!!
そう、けっこう大きいですよね。

歩けるようになるのは嬉しいけど、危険も多くなってきますよね・・・。
気をつけなくては!!

【すっごぉぃ!】 ブタくまこより。
萌香ちゃん、あんよ上手ですねぇ!i-233
10か月であんよって早いほうじゃなぃですか??
とっても順調に育ってますねぇ♪
ママはますます目が離せなくなっちゃぅけど
目に見える成長って嬉しぃですよねi-175i-175i-175

【すごいっすごい!】 ちっちmamaより。
いやん(^-^)歩いてる♪
萌香ちゃん、靴のサイズはやっぱりいちばん小さいやつですか?

うちも一ヶ月後には・・・歩くかなぁ^_^;


【PPさん>】 ママリンより。
このおもちゃ、外用じゃないんですよぉ~~

ママリン宅は狭くて、萌香が壁とかふすまとかにガンガンぶつけて・・・賃貸なのにキズだらけi-201i-201

なので勝手にお外に持ち出しちゃいましたっi-239i-239

今は色んなオモチャや押し車があるから、PPさんもステキなオモチャをGETi-189しましたら教えて下さいねぇ~~
あ~たんのあんよも本当に楽しみだぁ~~i-80

【mipoさん>】 ママリンより。
本当にその通りi-203
歩けるようになるのは嬉しいんだけど、危険だらけっi-5i-5
本当に目が離せませんよぉ~~

この前も、机の角で「がんっ!!!!!」とやっちまいましたi-5

そのおかげで!?ママリン3キロもやせましたi-201i-201

おそろいの押し車ですかぁ~~i-189
ぜひぜひ使っているi-68i-189待っていまぁ~ス

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
靴のサイズは、12,0cmをいちよう履かせていますが・・・

あんましよく分かりませんi-201
かかとがまだ余っているよぉな、いないよぉな・・・ピッタリではないかなと・・・

一度、靴屋さんに測ってもらえればいいなぁ~と思っていますi-190

【ブタクマコさん>】 ママリンより。
順調に育ってくれているのは本当にウレシイんだけど・・・

危険だらけっっi-5i-5
まったく目が離せなくて、ママリンもうクタクタだぁ~~

でもダイエットにはなりますよぉ~i-203
3キロ落ちちゃいましたi-229
うれしいのやら・・・


<<雑誌デビューー♪! | ホーム | 始めましたっ>>
押し車良いですね♪
萌香ちゃんあんよお上手i-237i-178
ゴロゴロもお見事ですねi-234i-189
こんなおもちゃもあるんだなぁ~勉強勉強♪♪

10ヶ月ともなれば、あんよしちゃうんですねぇ~i-274
子供の成長はホントに早いもんだなぁ~i-179
私もちょっとしみじみしちゃいましたi-80i-80i-80

この調子だと、11ヶ月にはきっと歩いちゃてますよi-176
【2009/05/29 23:25】URL | ◎PP◎ #-[ 編集]
そのカタカタ一緒~~~~!
我が家は少し前にリサイクル店で1000円で買ってきました!!
そう、けっこう大きいですよね。

歩けるようになるのは嬉しいけど、危険も多くなってきますよね・・・。
気をつけなくては!!
【2009/05/31 14:27】URL | mipo #-[ 編集]
すっごぉぃ!
萌香ちゃん、あんよ上手ですねぇ!i-233
10か月であんよって早いほうじゃなぃですか??
とっても順調に育ってますねぇ♪
ママはますます目が離せなくなっちゃぅけど
目に見える成長って嬉しぃですよねi-175i-175i-175
【2009/06/01 21:17】URL | ブタくまこ #-[ 編集]
すごいっすごい!
いやん(^-^)歩いてる♪
萌香ちゃん、靴のサイズはやっぱりいちばん小さいやつですか?

うちも一ヶ月後には・・・歩くかなぁ^_^;

【2009/06/02 10:52】URL | ちっちmama #-[ 編集]
PPさん>
このおもちゃ、外用じゃないんですよぉ~~

ママリン宅は狭くて、萌香が壁とかふすまとかにガンガンぶつけて・・・賃貸なのにキズだらけi-201i-201

なので勝手にお外に持ち出しちゃいましたっi-239i-239

今は色んなオモチャや押し車があるから、PPさんもステキなオモチャをGETi-189しましたら教えて下さいねぇ~~
あ~たんのあんよも本当に楽しみだぁ~~i-80
【2009/06/04 10:31】URL | ママリン #-[ 編集]
mipoさん>
本当にその通りi-203
歩けるようになるのは嬉しいんだけど、危険だらけっi-5i-5
本当に目が離せませんよぉ~~

この前も、机の角で「がんっ!!!!!」とやっちまいましたi-5

そのおかげで!?ママリン3キロもやせましたi-201i-201

おそろいの押し車ですかぁ~~i-189
ぜひぜひ使っているi-68i-189待っていまぁ~ス
【2009/06/04 10:36】URL | ママリン #-[ 編集]
ちっちmamaさん>
靴のサイズは、12,0cmをいちよう履かせていますが・・・

あんましよく分かりませんi-201
かかとがまだ余っているよぉな、いないよぉな・・・ピッタリではないかなと・・・

一度、靴屋さんに測ってもらえればいいなぁ~と思っていますi-190
【2009/06/04 10:41】URL | ママリン #-[ 編集]
ブタクマコさん>
順調に育ってくれているのは本当にウレシイんだけど・・・

危険だらけっっi-5i-5
まったく目が離せなくて、ママリンもうクタクタだぁ~~

でもダイエットにはなりますよぉ~i-203
3キロ落ちちゃいましたi-229
うれしいのやら・・・
【2009/06/04 10:44】URL | ママリン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momokachanhoshi.blog71.fc2.com/tb.php/76-638c0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
