2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 始めましたっTOP > 未分類 > title - 始めましたっ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 始めましたっ 
ママリン、とぉとぉ始めましたっ

ずっとずっとやってみたかったんですっ


「家庭菜園っっ


まぁ、うちはマンションだし、一階じゃないし・・・ベランダでの試みなんですが
なので、「プチ家庭菜園」です。


まずは初心者でも育てられるお野菜・・・ネギとプチトマトを鉢に植えましたっっ

毎日たっぷりお水をあげるだけで育つからママリンでも簡単簡単っっ

GW明けに植えて、今ではグングン育ってくれて

順調でテンション上がりますっ


プチトマトはもう少しで実がなる様子・・・

我が子のように大事大事・・・


というわけでちょっとここらでご紹介を・・・・と

             あーーーー!!!


090524_090807_ed.jpg
   ママリンのおネギが・・・ボキボキに折られてるぅぅぅ (涙・・・)
        チビすけめ・・・しかもネギ食うとるし。。。


さいさき良いスタートをきれたつもりが、こんなはずじゃぁ・・・チビすけめ



しかしママリン。

めげずに「プチ家庭菜園」がんばるぞぉーーー!!!!!

あんにゃろぉぉーーー(号泣!!!)




テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【すごーい☆】 ちっちmamaより。
家庭菜園・・・私にはたぶん無理です。
出産祝いで市からブルーベリーの木を頂いたのですが・・・葉っぱが数枚しかありません(>_<)

だから、家庭菜園できる人がうらやましい(^-^)
萌香ちゃん、ネギ食べた???

苦いぞう♪

海kunの風邪、しっかりもらいました。
のどが痛い^_^;

【いいなぁ~♪】 ◎PP◎より。
私も家庭菜園したーいi-229
うちはハトがよく現れるので、無理なんですよね~i-182…以前ゆーたんが持って帰ってきたプチトマトも全滅したし(泣)

萌香ちゃんi-80ネギはウマいかぁ~??i-237i-178

それと、ひとつお詫びですi-238
ずっと萌香ちゃんの事、『モエカちゃん』と思ってたんですが、『モモカちゃん』だったんですね~i-230
ママリンごめんなさーいi-240i-201

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
いえいえ!ママリンは何でもかんでも三日坊主i-229
いつまで家庭菜園できるだろうか・・・自分で心配です・・。

ただ、最近は麺系のおかずが多くなってきたので、ネギi-265買わなくてもいいので助かってます、すぐ成長してくれるのでi-80

ハイ、ごらん頂いたように萌香、完全にネギ食べてます・・・i-229
お口、ネギくせぇ・・・・・・・・。


海kunもちっちママさんも具合いかがですかぁ~~

【PPさん>】 ママリンより。
PPさんも家庭菜園されていたんですねぇ~~i-265i-178

でも、ハトかぁ~~i-203
ありゃクセモノだ!!ママリンも気をつけます!!!まだ、プチトマトの方は実がなっていないので!!!


お詫びなんてとんでもないですi-237
漢字だけを見れば、誰でも『モエカ』と思います~~i-278i-278
なのでブログ内で、読み仮名をつけておいたんですi-220i-189
お気になさらずに~~i-80


<<あんよ好きぃーー | ホーム | お久しぶりです!!>>
すごーい☆
家庭菜園・・・私にはたぶん無理です。
出産祝いで市からブルーベリーの木を頂いたのですが・・・葉っぱが数枚しかありません(>_<)

だから、家庭菜園できる人がうらやましい(^-^)
萌香ちゃん、ネギ食べた???

苦いぞう♪

海kunの風邪、しっかりもらいました。
のどが痛い^_^;
【2009/05/26 10:57】URL | ちっちmama #-[ 編集]
いいなぁ~♪
私も家庭菜園したーいi-229
うちはハトがよく現れるので、無理なんですよね~i-182…以前ゆーたんが持って帰ってきたプチトマトも全滅したし(泣)

萌香ちゃんi-80ネギはウマいかぁ~??i-237i-178

それと、ひとつお詫びですi-238
ずっと萌香ちゃんの事、『モエカちゃん』と思ってたんですが、『モモカちゃん』だったんですね~i-230
ママリンごめんなさーいi-240i-201
【2009/05/27 09:46】URL | ◎PP◎ #-[ 編集]
ちっちmamaさん>
いえいえ!ママリンは何でもかんでも三日坊主i-229
いつまで家庭菜園できるだろうか・・・自分で心配です・・。

ただ、最近は麺系のおかずが多くなってきたので、ネギi-265買わなくてもいいので助かってます、すぐ成長してくれるのでi-80

ハイ、ごらん頂いたように萌香、完全にネギ食べてます・・・i-229
お口、ネギくせぇ・・・・・・・・。


海kunもちっちママさんも具合いかがですかぁ~~
【2009/05/29 13:00】URL | ママリン #-[ 編集]
PPさん>
PPさんも家庭菜園されていたんですねぇ~~i-265i-178

でも、ハトかぁ~~i-203
ありゃクセモノだ!!ママリンも気をつけます!!!まだ、プチトマトの方は実がなっていないので!!!


お詫びなんてとんでもないですi-237
漢字だけを見れば、誰でも『モエカ』と思います~~i-278i-278
なのでブログ内で、読み仮名をつけておいたんですi-220i-189
お気になさらずに~~i-80
【2009/05/29 13:07】URL | ママリン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momokachanhoshi.blog71.fc2.com/tb.php/75-c004fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
