2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりです!!TOP > 未分類 > title - お久しぶりです!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです!! 
皆様~~

お久しぶりになっちゃいました

一ヶ月間、ブログのお休みしちゃいました~~

ママリン、GW中からずーーーっとバタバタしちゃっていまして・・・



そもそも・・・GW中に萌香が突発性発疹にかかってしまい

きゃぁーーー

39度もの高熱がいきなり出てきて、あたふたなママリン&パパ

家族で楽しい予定だったのに、全ておじゃん・・・

そりゃ~仕方ないさ・・・。

思い出といやぁ、パパと夜間の休日外来にぐずる萌香を連れてったことかしら (涙)

悲しすぎるぜーーー



               090520_064247_ed.jpg
          小さな鼻ちょうちんを発見。カメラに収めておきました。





突発が少し良くなってきたとき、ホッとしたのは、つかの間・・・



ちゃっかりとママリンも萌香から風邪のバイキンもらっちゃって・・・えぇぇーーー!!!

これまた辛いのなんのっ

子どもの風邪ってまぢキツイです!!!

ママリン、毎晩、せきと鼻づまりで睡眠不足の日々が続きましたとさ・・・



今も実は完全に治ったわけではなく、お風邪中です。長引くなぁ~ほんと。

おかげ様で、流行の新型インフルエンザではなく・・・

でも、油断は禁物!!!

今、関西は新型インフルでかなり沸いておりますよぉ~ これでもかってくらいテレビしてます。。。


うがいもマスクも出来ない萌香、気をつけています


ふぅ・・・。

ブログも雰囲気変えて気分転換したつもり

だけど、テンションはまだ少し下がり気味のママリンでした。

暗くてごめんなさぁぁい










テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 mipoより。
こんにちわ!!
風邪引いちゃってたんだぁ・・・。
しかも親子共々。大変でしたね~~~。
赤ちゃんの風邪って本当に可愛そうで嫌(涙)
でも鼻ちょうちんの萌香ちん、可愛すぎ♪
元気一杯になるといいですね。

私もテンプレ替えようと思ってるんだけど、いまいちこれってのにめぐりあえず、ずっと替えてませ~ん

【mipoさん>】 ママリンより。
いっきに夏日ってかんじで暑くなってくれたせいもあり、体調も回復に向かっておりますi-6

ほんと勘弁して・・・( 涙 )

大阪では怖いッちゅうほど新型インフルに超敏感っっ

親子共々ほんと気をつけまぁ~す・・・


テンプレi-189イメチェンしたくなりますよねぇ~~

ママリンもあれこれ迷っちゃいまして・・・かなり時間かかりましたi-229

けっきょく大好きなキャラ系にしちまいましたが・・・



【おひさです♪】 ◎PP◎より。
ママリンさん体調大丈夫ですか~??i-238
いろいろと大変だったんですねi-230
今はホント新型インフルも流行っているから大変ですよi-239年の離れた中学生の弟がいるんですが、修学旅行中止だったみたいですi-183
まだまだ油断できないと思うので、体調もあまり思わしくないようやし、ホントゆっくりして下さいね~i-80

萌香ちゃんの鼻ちょうちんGoodですi-80
ホント可愛いですね~i-233

【】 ちっちmamaより。
いやん(>_<)
超大変だったんですね。

更新ないから、忙しいのかと
思ってましたが。。。

油断禁物です♪
ゆっくり体調回復してください(^-^)

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
ちっちママさん、チョコチョコ覗きに来て下さってたんですねぇ~i-80
うれしぃ~~i-237i-237
ありがとぉございます!!体調も回復方向ですよぉ~~i-237i-234

ほんと健康が一番!だと、今回いたいほど感じましたよぉ~~i-229i-229
PCもいじりたくって仕方がなかったんですi-229
また今までどおりi-189よろしくおねがいいたしまぁ~すi-237


【PPさん>】 ママリンより。
PPさんにそんなに年の離れた弟さんがi-84i-189
ひゃぁ~~i-189
そぉですか・・・、修学旅行中止i-195i-195
ありえな~~いi-183i-183
また別の日にでも旅行させてあげてほしいですi-183

PPさんもほんと気をつけてくださいねぇ~~!!!

ちなみに・・・萌香の鼻ちょうちん、もぉ見たくないです(苦笑)


<<始めましたっ | ホーム | ダメ出し・・・>>
こんにちわ!!
風邪引いちゃってたんだぁ・・・。
しかも親子共々。大変でしたね~~~。
赤ちゃんの風邪って本当に可愛そうで嫌(涙)
でも鼻ちょうちんの萌香ちん、可愛すぎ♪
元気一杯になるといいですね。

私もテンプレ替えようと思ってるんだけど、いまいちこれってのにめぐりあえず、ずっと替えてませ~ん
【2009/05/23 15:20】URL | mipo #-[ 編集]
mipoさん>
いっきに夏日ってかんじで暑くなってくれたせいもあり、体調も回復に向かっておりますi-6

ほんと勘弁して・・・( 涙 )

大阪では怖いッちゅうほど新型インフルに超敏感っっ

親子共々ほんと気をつけまぁ~す・・・


テンプレi-189イメチェンしたくなりますよねぇ~~

ママリンもあれこれ迷っちゃいまして・・・かなり時間かかりましたi-229

けっきょく大好きなキャラ系にしちまいましたが・・・


【2009/05/24 00:25】URL | ママリン #-[ 編集]
おひさです♪
ママリンさん体調大丈夫ですか~??i-238
いろいろと大変だったんですねi-230
今はホント新型インフルも流行っているから大変ですよi-239年の離れた中学生の弟がいるんですが、修学旅行中止だったみたいですi-183
まだまだ油断できないと思うので、体調もあまり思わしくないようやし、ホントゆっくりして下さいね~i-80

萌香ちゃんの鼻ちょうちんGoodですi-80
ホント可愛いですね~i-233
【2009/05/24 02:08】URL | ◎PP◎ #-[ 編集]
いやん(>_<)
超大変だったんですね。

更新ないから、忙しいのかと
思ってましたが。。。

油断禁物です♪
ゆっくり体調回復してください(^-^)
【2009/05/24 07:46】URL | ちっちmama #-[ 編集]
ちっちmamaさん>
ちっちママさん、チョコチョコ覗きに来て下さってたんですねぇ~i-80
うれしぃ~~i-237i-237
ありがとぉございます!!体調も回復方向ですよぉ~~i-237i-234

ほんと健康が一番!だと、今回いたいほど感じましたよぉ~~i-229i-229
PCもいじりたくって仕方がなかったんですi-229
また今までどおりi-189よろしくおねがいいたしまぁ~すi-237

【2009/05/25 00:01】URL | ママリン #-[ 編集]
PPさん>
PPさんにそんなに年の離れた弟さんがi-84i-189
ひゃぁ~~i-189
そぉですか・・・、修学旅行中止i-195i-195
ありえな~~いi-183i-183
また別の日にでも旅行させてあげてほしいですi-183

PPさんもほんと気をつけてくださいねぇ~~!!!

ちなみに・・・萌香の鼻ちょうちん、もぉ見たくないです(苦笑)
【2009/05/25 00:06】URL | ママリン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momokachanhoshi.blog71.fc2.com/tb.php/74-cfeb1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
