2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ダメ出し・・・TOP > 未分類 > title - ダメ出し・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ダメ出し・・・ 
最近はママリンの真似っこ!?して鏡の前ばかり・・・

やっぱり女の子なんだぁ~~

大きな全身鏡の前ではおすましまでしちゃって・・・

「 私キレイ? 」とばかりに鏡を見つめる萌香

自分におしゃべりやハイタッチもして・・・ほんとご機嫌っ

微笑ましい乙女なお姿

ママリンも近くでお化粧がゆ~っくり出来て助かっています



「 ん?? 」


ふとみてみると・・・


ぶちゅぅぅぅ~~~



090417_095721_ed_ed.jpg
         おぉぉーー~~  こりゃスゴイ濃厚だぁぁ~~


濃厚で甘いキス・・・0歳なのになかなかやるねぇ~~

なかなかお上手じゃないかぁ~~


ん~~だがしかし・・・

ダメ出しをさせてもらうと・・・まず・・・

キスにしかめっ面はいかんよぉ~~

キスする時は、め~いっぱいの幸せなお顔でするもんだ!!!



あともう一つ。


鼻の穴は大きくしなくていいんだよぉぉーーー


今日からキスの練習もしちゃいますかっ







テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【なんと濃厚な…(笑)】 ◎PP◎より。
萌香ちゃんオトナ~♪ヾ(^▽^)ノ
もうキスの味を噛みしめてるなんて…(笑)
ママリンやりますね♪(´∀`)

うちのあーたんも早く仲間に入りたいなっ♪♪(≧д≦)ノ

うちには大きな鏡が無いので、パパに買ってもらってあーたんにも遊ばせたいな~♪

【PPさん>】 ママリンより。
あーたんも女の子だからきっと鏡を見せてあげると、ウットリ笑顔になってくれますよぉ~~>

小さな手鏡でもうちの萌香は喜んでいますよぉっっi-237i-237

おててに持たせてあげても良いのではi-278i-278

あーたんのいきなり濃厚なキスが見られるかもですよぉぉーーーi-178i-178

【】 Meguより。
こんにちは~^^
うわぁぁぁ!萌香ちゃんのブチューだぁ!!(笑)
これをパパにしてあげたら、もうメロメロで
いつも以上にいろいろがんばってくれそうだけどね♪
うちは男の子だから鏡を見てもニコニコするくらいだけど、
やっぱり女の子は鏡好きなのかな~??

【Meguさん>】 ママリンより。
そぉなんですよぉ~パパは萌香のブチューにはもぉメロメロですi-278i-278

うちは特に鏡が大好きなようですi-237i-237
ママリンがお化粧している間も、ジィィーーーって見てきますよぉ~
興味ありげな感じです・・・そんなに見つめられちゃぁお化粧しにくいですが・・・

男の子はオモチャの方が楽しいのかなぁ・・・i-237
鏡だけじゃぁ物足りないかなぁi-237


<<お久しぶりです!! | ホーム | 愛車の前で・・・>>
なんと濃厚な…(笑)
萌香ちゃんオトナ~♪ヾ(^▽^)ノ
もうキスの味を噛みしめてるなんて…(笑)
ママリンやりますね♪(´∀`)

うちのあーたんも早く仲間に入りたいなっ♪♪(≧д≦)ノ

うちには大きな鏡が無いので、パパに買ってもらってあーたんにも遊ばせたいな~♪
【2009/04/24 23:44】URL | ◎PP◎ #-[ 編集]
PPさん>
あーたんも女の子だからきっと鏡を見せてあげると、ウットリ笑顔になってくれますよぉ~~>

小さな手鏡でもうちの萌香は喜んでいますよぉっっi-237i-237

おててに持たせてあげても良いのではi-278i-278

あーたんのいきなり濃厚なキスが見られるかもですよぉぉーーーi-178i-178
【2009/04/25 11:41】URL | ママリン #-[ 編集]
こんにちは~^^
うわぁぁぁ!萌香ちゃんのブチューだぁ!!(笑)
これをパパにしてあげたら、もうメロメロで
いつも以上にいろいろがんばってくれそうだけどね♪
うちは男の子だから鏡を見てもニコニコするくらいだけど、
やっぱり女の子は鏡好きなのかな~??
【2009/04/25 22:53】URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
Meguさん>
そぉなんですよぉ~パパは萌香のブチューにはもぉメロメロですi-278i-278

うちは特に鏡が大好きなようですi-237i-237
ママリンがお化粧している間も、ジィィーーーって見てきますよぉ~
興味ありげな感じです・・・そんなに見つめられちゃぁお化粧しにくいですが・・・

男の子はオモチャの方が楽しいのかなぁ・・・i-237
鏡だけじゃぁ物足りないかなぁi-237
【2009/04/26 22:18】URL | ママリン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momokachanhoshi.blog71.fc2.com/tb.php/73-1c915123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
