2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 頑張ろう!! 
萌香ちゃん☆です
今夜、久しぶりのblogでございます
頑張ってまた書きます!!(三日坊主の癖がまた出ないよう気をつけます

さてさて、早いもので本日でちょうど26週目に突入~
お腹の赤ちゃん、順調に育ってくれている様子

体重が標準数値より足りてなくて、体系も少し小さめだった赤ちゃん。
このまま成長の延びが遅ければ、近いうちにもっと大きな医療センターに移らなければいけない、と言われていました

でも前回の検診で、なんと標準数値にまで達してくれていたのでした
うれしビックリ

赤ちゃん、よく頑張ってくれたね

毎日、ドーンドーン!!とお腹を蹴ってくれる

元気いっぱいだねっ

このまま順調にいっしょに頑張ろうね!!!
      (blogも頑張るゾ!!)


テーマ 初めての妊娠・出産・育児 ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ひよこ_alt_str_i_F9F4.gif_より。
萌香ちゃん☆久しぶりだね!最近チョコ②、blogを覗いてたんだケド…
今日からまた復活かぁ!頑張って続けてね!

そっかぁ!もぅ26週目、七ヶ月かぁ!あっという間だね!お腹も一気に大きくなってるだろぅね!赤ちゃんも元気で何よりです!良かった②☆
あともう少し!頑張ってー♪

【NoTitle】 Meguより。
こんにちは~^^
ブログ復活、待ってました~♪
順調に成長してくれて一安心ですね~!
私はまだまだ体重増加±ゼロなんでのほほんとしてますが
4ヶ月目に入ったからこれから気をつけないとダメですね~

【_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9AF.gif__alt_str_i_F8F5.gif__alt_str_i_F99F.gif_】 きみこより。
ブログ見たよ
ベビーの体重が増えていて良かったねぇ

【お久しぶりです】 あかなめより。
当分お見かけしなかったのでちょっぴり(勝手に)心配していました・・!お元気そうでよかったです。
赤ちゃんも元気に成長なさってますね♪

【良かったよかったv】 碧より。
管理入院にならなくて良かったねー><)ノ♪
私が行っている病院では管理入院→帝王切開出産というお母さんが何人かいらっしゃいますが、お話を聞くとやっぱり大変そう(;´Д`A
元気な赤ちゃんが生まれますように☆祈(-人-)祈☆



| ホーム |
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
