2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雑誌デビューー♪! 
とぉとぉ!!!


萌香も雑誌デビューーーしちゃいましたぁぁぁ~~~


わぁぁぁぁーーーー


なんだかテンションあがりますよぉ~~~


母として、娘が雑誌に掲載されるという事は、とても誇らしく思うのであります

さっそく切り取って、飾っちゃおうかしらっっ



はい?



なんの雑誌かって???


あまり言いたくない・・・

出来たら、「ひよこクラブ」とか言いたい・・・


・・・・・これであります・・・↓↓



            090604_101121_ed.jpg
    ・・・・・・・・・・い、いかつすぎる トラック野郎が読む雑誌だ・・・




以前、ご紹介いたしましたデコトラ好きのパパのお兄ちゃん。


お兄ちゃん、デコトラと萌香の写真を雑誌に送ってくれたみたいです。


そしたらみごと今月号に掲載してくれたのです・・・




こちらです↓↓



090604_101217_ed.jpg
           どーんっと萌香の顔写真が



いづれにせよ、どんな雑誌でも掲載されればうれしいものです

本当はもっと可愛らしい雑誌に載って欲しいけど


しかし・・・これをきっかけに萌香がトラック野郎になったら・・・どぉしよぉ・・・




テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【すごーい♪♪】 ◎PP◎より。
萌香ちゃん凄いじゃないですかっっi-237
どんな雑誌でもモデルはモデルi-236
嬉しいですよね~i-80i-80i-80
この勢いで『たまひよ』にも載っちゃいそうですね(笑)i-88i-178



【PPさん>】 ママリンより。
ほんと「たまひよ」みたいな可愛い雑誌ならもっともっと自慢したいのですが・・・

地元の友人には誰一人とまだ掲載されている事をいっていませんi-229i-229

だって・・・トラック野郎なんだもんっっi-237i-237

【】 香織より。
萌香ちゃん雑誌デビューおめでとうございます♪
しっかり載ってますね~♪
全国のトラック野郎の心をわしづかみに
しちゃいましたね(*´∇`*)

【こんにちは(*^_^*)】 ちっちmamaより。
良いですね(*^_^*)どんな雑誌でも、自分の子が載ってると嬉しいでしょ?!
うちも、何かに載せたいなぁ。。。
とりあえず、広報とかですかね(゜-゜)

家庭菜園どうですか~???

【お久しぶり[e:348]】 ヨッシーより。
ももかちゃん、雑誌デビューおめでとう!ほんまに可愛いから載せてくれたんやと思うで★とし子ちゃんのいいママっぷりが伺えて、幸せおすそ分けしてもらったかも♪ヨッシーの友達もちょくちょくママが増えてきたよー★

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 あんよ好きぃーー 
萌香の動きも本当に活発になってきました!!

家中、つかまれるところを見つければ たっちしてあんよします

すごいすごいっっ

足裏の土踏まずもへっこんできました


でも、たまに「ゴンッッ!!!」 とやっちゃいます

ほんと目が離せなくなってきたぁ~~

危なっかしいったりゃありゃしない


でも萌香、本当にうれしそぉにあんよしてます

だって今まで一人で歩けなかったんだもんね

ママリンも娘の成長ぶりがうれしぃな~~ しみじみ・・・


最近はお外であんよの練習をしています

家の中ばかりじゃつまんないっっ


           090528_170122_ed_ed.jpg
            これにつかまったら早いんだぞぉ~~~
          ごろごろごろごろごろごろごぉぉぉ~~~~



この押し車、本当は室内用なんですが、ウチは狭いからお外で活用しています

萌香はあんよが大好きっっ

お外行こう行こうって


この調子だったら11ヶ月を迎える頃には、ゆっくり一人で歩けてるかなぁ~~~



テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【押し車良いですね♪】 ◎PP◎より。
萌香ちゃんあんよお上手i-237i-178
ゴロゴロもお見事ですねi-234i-189
こんなおもちゃもあるんだなぁ~勉強勉強♪♪

10ヶ月ともなれば、あんよしちゃうんですねぇ~i-274
子供の成長はホントに早いもんだなぁ~i-179
私もちょっとしみじみしちゃいましたi-80i-80i-80

この調子だと、11ヶ月にはきっと歩いちゃてますよi-176

【】 mipoより。
そのカタカタ一緒~~~~!
我が家は少し前にリサイクル店で1000円で買ってきました!!
そう、けっこう大きいですよね。

歩けるようになるのは嬉しいけど、危険も多くなってきますよね・・・。
気をつけなくては!!

【すっごぉぃ!】 ブタくまこより。
萌香ちゃん、あんよ上手ですねぇ!i-233
10か月であんよって早いほうじゃなぃですか??
とっても順調に育ってますねぇ♪
ママはますます目が離せなくなっちゃぅけど
目に見える成長って嬉しぃですよねi-175i-175i-175

【すごいっすごい!】 ちっちmamaより。
いやん(^-^)歩いてる♪
萌香ちゃん、靴のサイズはやっぱりいちばん小さいやつですか?

うちも一ヶ月後には・・・歩くかなぁ^_^;


【PPさん>】 ママリンより。
このおもちゃ、外用じゃないんですよぉ~~

ママリン宅は狭くて、萌香が壁とかふすまとかにガンガンぶつけて・・・賃貸なのにキズだらけi-201i-201

なので勝手にお外に持ち出しちゃいましたっi-239i-239

今は色んなオモチャや押し車があるから、PPさんもステキなオモチャをGETi-189しましたら教えて下さいねぇ~~
あ~たんのあんよも本当に楽しみだぁ~~i-80

【mipoさん>】 ママリンより。
本当にその通りi-203
歩けるようになるのは嬉しいんだけど、危険だらけっi-5i-5
本当に目が離せませんよぉ~~

この前も、机の角で「がんっ!!!!!」とやっちまいましたi-5

そのおかげで!?ママリン3キロもやせましたi-201i-201

おそろいの押し車ですかぁ~~i-189
ぜひぜひ使っているi-68i-189待っていまぁ~ス

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
靴のサイズは、12,0cmをいちよう履かせていますが・・・

あんましよく分かりませんi-201
かかとがまだ余っているよぉな、いないよぉな・・・ピッタリではないかなと・・・

一度、靴屋さんに測ってもらえればいいなぁ~と思っていますi-190

【ブタクマコさん>】 ママリンより。
順調に育ってくれているのは本当にウレシイんだけど・・・

危険だらけっっi-5i-5
まったく目が離せなくて、ママリンもうクタクタだぁ~~

でもダイエットにはなりますよぉ~i-203
3キロ落ちちゃいましたi-229
うれしいのやら・・・


 始めましたっ 
ママリン、とぉとぉ始めましたっ

ずっとずっとやってみたかったんですっ


「家庭菜園っっ


まぁ、うちはマンションだし、一階じゃないし・・・ベランダでの試みなんですが
なので、「プチ家庭菜園」です。


まずは初心者でも育てられるお野菜・・・ネギとプチトマトを鉢に植えましたっっ

毎日たっぷりお水をあげるだけで育つからママリンでも簡単簡単っっ

GW明けに植えて、今ではグングン育ってくれて

順調でテンション上がりますっ


プチトマトはもう少しで実がなる様子・・・

我が子のように大事大事・・・


というわけでちょっとここらでご紹介を・・・・と

             あーーーー!!!


090524_090807_ed.jpg
   ママリンのおネギが・・・ボキボキに折られてるぅぅぅ (涙・・・)
        チビすけめ・・・しかもネギ食うとるし。。。


さいさき良いスタートをきれたつもりが、こんなはずじゃぁ・・・チビすけめ



しかしママリン。

めげずに「プチ家庭菜園」がんばるぞぉーーー!!!!!

あんにゃろぉぉーーー(号泣!!!)




テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【すごーい☆】 ちっちmamaより。
家庭菜園・・・私にはたぶん無理です。
出産祝いで市からブルーベリーの木を頂いたのですが・・・葉っぱが数枚しかありません(>_<)

だから、家庭菜園できる人がうらやましい(^-^)
萌香ちゃん、ネギ食べた???

苦いぞう♪

海kunの風邪、しっかりもらいました。
のどが痛い^_^;

【いいなぁ~♪】 ◎PP◎より。
私も家庭菜園したーいi-229
うちはハトがよく現れるので、無理なんですよね~i-182…以前ゆーたんが持って帰ってきたプチトマトも全滅したし(泣)

萌香ちゃんi-80ネギはウマいかぁ~??i-237i-178

それと、ひとつお詫びですi-238
ずっと萌香ちゃんの事、『モエカちゃん』と思ってたんですが、『モモカちゃん』だったんですね~i-230
ママリンごめんなさーいi-240i-201

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
いえいえ!ママリンは何でもかんでも三日坊主i-229
いつまで家庭菜園できるだろうか・・・自分で心配です・・。

ただ、最近は麺系のおかずが多くなってきたので、ネギi-265買わなくてもいいので助かってます、すぐ成長してくれるのでi-80

ハイ、ごらん頂いたように萌香、完全にネギ食べてます・・・i-229
お口、ネギくせぇ・・・・・・・・。


海kunもちっちママさんも具合いかがですかぁ~~

【PPさん>】 ママリンより。
PPさんも家庭菜園されていたんですねぇ~~i-265i-178

でも、ハトかぁ~~i-203
ありゃクセモノだ!!ママリンも気をつけます!!!まだ、プチトマトの方は実がなっていないので!!!


お詫びなんてとんでもないですi-237
漢字だけを見れば、誰でも『モエカ』と思います~~i-278i-278
なのでブログ内で、読み仮名をつけておいたんですi-220i-189
お気になさらずに~~i-80


 お久しぶりです!! 
皆様~~

お久しぶりになっちゃいました

一ヶ月間、ブログのお休みしちゃいました~~

ママリン、GW中からずーーーっとバタバタしちゃっていまして・・・



そもそも・・・GW中に萌香が突発性発疹にかかってしまい

きゃぁーーー

39度もの高熱がいきなり出てきて、あたふたなママリン&パパ

家族で楽しい予定だったのに、全ておじゃん・・・

そりゃ~仕方ないさ・・・。

思い出といやぁ、パパと夜間の休日外来にぐずる萌香を連れてったことかしら (涙)

悲しすぎるぜーーー



               090520_064247_ed.jpg
          小さな鼻ちょうちんを発見。カメラに収めておきました。





突発が少し良くなってきたとき、ホッとしたのは、つかの間・・・



ちゃっかりとママリンも萌香から風邪のバイキンもらっちゃって・・・えぇぇーーー!!!

これまた辛いのなんのっ

子どもの風邪ってまぢキツイです!!!

ママリン、毎晩、せきと鼻づまりで睡眠不足の日々が続きましたとさ・・・



今も実は完全に治ったわけではなく、お風邪中です。長引くなぁ~ほんと。

おかげ様で、流行の新型インフルエンザではなく・・・

でも、油断は禁物!!!

今、関西は新型インフルでかなり沸いておりますよぉ~ これでもかってくらいテレビしてます。。。


うがいもマスクも出来ない萌香、気をつけています


ふぅ・・・。

ブログも雰囲気変えて気分転換したつもり

だけど、テンションはまだ少し下がり気味のママリンでした。

暗くてごめんなさぁぁい










テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 mipoより。
こんにちわ!!
風邪引いちゃってたんだぁ・・・。
しかも親子共々。大変でしたね~~~。
赤ちゃんの風邪って本当に可愛そうで嫌(涙)
でも鼻ちょうちんの萌香ちん、可愛すぎ♪
元気一杯になるといいですね。

私もテンプレ替えようと思ってるんだけど、いまいちこれってのにめぐりあえず、ずっと替えてませ~ん

【mipoさん>】 ママリンより。
いっきに夏日ってかんじで暑くなってくれたせいもあり、体調も回復に向かっておりますi-6

ほんと勘弁して・・・( 涙 )

大阪では怖いッちゅうほど新型インフルに超敏感っっ

親子共々ほんと気をつけまぁ~す・・・


テンプレi-189イメチェンしたくなりますよねぇ~~

ママリンもあれこれ迷っちゃいまして・・・かなり時間かかりましたi-229

けっきょく大好きなキャラ系にしちまいましたが・・・



【おひさです♪】 ◎PP◎より。
ママリンさん体調大丈夫ですか~??i-238
いろいろと大変だったんですねi-230
今はホント新型インフルも流行っているから大変ですよi-239年の離れた中学生の弟がいるんですが、修学旅行中止だったみたいですi-183
まだまだ油断できないと思うので、体調もあまり思わしくないようやし、ホントゆっくりして下さいね~i-80

萌香ちゃんの鼻ちょうちんGoodですi-80
ホント可愛いですね~i-233

【】 ちっちmamaより。
いやん(>_<)
超大変だったんですね。

更新ないから、忙しいのかと
思ってましたが。。。

油断禁物です♪
ゆっくり体調回復してください(^-^)

【ちっちmamaさん>】 ママリンより。
ちっちママさん、チョコチョコ覗きに来て下さってたんですねぇ~i-80
うれしぃ~~i-237i-237
ありがとぉございます!!体調も回復方向ですよぉ~~i-237i-234

ほんと健康が一番!だと、今回いたいほど感じましたよぉ~~i-229i-229
PCもいじりたくって仕方がなかったんですi-229
また今までどおりi-189よろしくおねがいいたしまぁ~すi-237


【PPさん>】 ママリンより。
PPさんにそんなに年の離れた弟さんがi-84i-189
ひゃぁ~~i-189
そぉですか・・・、修学旅行中止i-195i-195
ありえな~~いi-183i-183
また別の日にでも旅行させてあげてほしいですi-183

PPさんもほんと気をつけてくださいねぇ~~!!!

ちなみに・・・萌香の鼻ちょうちん、もぉ見たくないです(苦笑)


 ダメ出し・・・ 
最近はママリンの真似っこ!?して鏡の前ばかり・・・

やっぱり女の子なんだぁ~~

大きな全身鏡の前ではおすましまでしちゃって・・・

「 私キレイ? 」とばかりに鏡を見つめる萌香

自分におしゃべりやハイタッチもして・・・ほんとご機嫌っ

微笑ましい乙女なお姿

ママリンも近くでお化粧がゆ~っくり出来て助かっています



「 ん?? 」


ふとみてみると・・・


ぶちゅぅぅぅ~~~



090417_095721_ed_ed.jpg
         おぉぉーー~~  こりゃスゴイ濃厚だぁぁ~~


濃厚で甘いキス・・・0歳なのになかなかやるねぇ~~

なかなかお上手じゃないかぁ~~


ん~~だがしかし・・・

ダメ出しをさせてもらうと・・・まず・・・

キスにしかめっ面はいかんよぉ~~

キスする時は、め~いっぱいの幸せなお顔でするもんだ!!!



あともう一つ。


鼻の穴は大きくしなくていいんだよぉぉーーー


今日からキスの練習もしちゃいますかっ







テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【なんと濃厚な…(笑)】 ◎PP◎より。
萌香ちゃんオトナ~♪ヾ(^▽^)ノ
もうキスの味を噛みしめてるなんて…(笑)
ママリンやりますね♪(´∀`)

うちのあーたんも早く仲間に入りたいなっ♪♪(≧д≦)ノ

うちには大きな鏡が無いので、パパに買ってもらってあーたんにも遊ばせたいな~♪

【PPさん>】 ママリンより。
あーたんも女の子だからきっと鏡を見せてあげると、ウットリ笑顔になってくれますよぉ~~>

小さな手鏡でもうちの萌香は喜んでいますよぉっっi-237i-237

おててに持たせてあげても良いのではi-278i-278

あーたんのいきなり濃厚なキスが見られるかもですよぉぉーーーi-178i-178

【】 Meguより。
こんにちは~^^
うわぁぁぁ!萌香ちゃんのブチューだぁ!!(笑)
これをパパにしてあげたら、もうメロメロで
いつも以上にいろいろがんばってくれそうだけどね♪
うちは男の子だから鏡を見てもニコニコするくらいだけど、
やっぱり女の子は鏡好きなのかな~??

【Meguさん>】 ママリンより。
そぉなんですよぉ~パパは萌香のブチューにはもぉメロメロですi-278i-278

うちは特に鏡が大好きなようですi-237i-237
ママリンがお化粧している間も、ジィィーーーって見てきますよぉ~
興味ありげな感じです・・・そんなに見つめられちゃぁお化粧しにくいですが・・・

男の子はオモチャの方が楽しいのかなぁ・・・i-237
鏡だけじゃぁ物足りないかなぁi-237



| ホーム |次ページ
カウンター
BIRTH
☆萌香(ももか)BIRTH☆
プロフィール

ママリン

Author:ママリン
性格:明るいけど、時にさびしがりん。
    三日坊主。
職業:専業主婦。
家族:やさしいパパ
   :萌香(0歳・娘)

最近のトラックバック
カテゴリー
